駅の近くの軽井沢プリンススキー場に行って

駅の近くの軽井沢プリンススキー場に行って

先日、友人に軽井沢プリンススキー場に行こうと誘われました。僕はスキー自体は好きなんですけど、スキー場に行くまでの山道がどうも苦手で嫌なんです。なので、あまり気が乗らず、行くまでに山道がないスキー場なら行ってもいいけど、そうじゃなかったら今回は遠慮すると言ったんです。そうしたら、軽井沢プリンススキー場は山道を行くことなく駅に着いたらすぐだということで、じゃあ行くことに決まりだなと勝手に決められてしまいました。
うそを言うような友人ではないので、断らず当日行ってみたんですが、本当に駅のすぐ側にスキー場があって驚いてしまったんです。まさか山道なしで行けるスキー場があるとは思わなかったので、こんなに簡単に行けるスキー場ならすごくいいなと思いました。

お洒落で大人っぽいダミアーニの時計

休日を利用してショッピングに行ったのですが、その時にダミアーニの時計を見てきました。昔からダミアーニには憧れがあって、いつかは欲しいなと思っていたんですよね。
ダミアーニの時計って、すごく大人っぽい落ち着いたデザインが多くてお洒落なんですよね。実際お店で色々と見ていると、どれも良くて迷ってしまいました。とはいっても、高級ブランドなので結構良いお値段するんですよね。ちょっとまだ手が出ないのですが、ボーナスが出たら絶対買いたいと思っています。
私も社会人になりましたし、ブランド物の一つくらい持っておきたいんです。かっこ良くブランド物の腕時計をつけている女性って憧れますし、もう少し仕事を頑張って、お金を貯めたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です