絶景と開放感あふれるスノボツアー

絶景と開放感あふれるスノボツアー

今回この柏発のスノボツアーを初めて利用しましたが、とても楽しめました。大学最後の思い出として友達と滑りに行く計画を立てたのは良いものの全くスノボをしたことがなく、恥ずかしい思いをするのが嫌だったので練習も兼ねてこのツアーに参加しました。
バスを降りてすぐに目の前に飛び込んできたのは360度の絶景でした。日常から解放された圧倒的な広さと雪が私を包み込みんだのです。恐る恐るボードに乗って少し動いてみるとサラサラの雪の上をスーッと移動していくのがわかりました。午前中練習を繰り返すと、午後にはなんとなく滑れるようになってきました。初級者コースから中級者コースにトライしてみるとスリルと開放感が溢れてとても気持ちが良かったです。
また、機会があれば是非利用したいと感じました。

憧れだったショパールの時計

ある日電車の中で見た素敵な女性が身につけていた時計に目を奪われたのはまだ大学生の時で、腕時計のフェイスの中でキラキラとダイアモンドが動く様子に心奪われたんですよね。その時計が何かわからなくて調べたら、ショパールのハッピーダイアモンドという時計だったんですよね。
それからは働き出したら絶対にいつかは手に入れたい、私の中の憧れの時計で、またあの電車で見た女性のように仕草も素敵な大人になりたいと思っていたんですが、先日とうとう買ったんですよね。
手に入れて思ったのが、本当に素敵なものを身につけていると、仕草までもがそれに見合うようになってくることで、最近は友達にもなんだか綺麗になったような感じがするって言われるのもきっと、時計のおかげだと思うんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です