春日部発のスキーツアーに誘われたので行ってきました

春日部発のスキーツアーに誘われたので行ってきました

先日、弟から春日部発のスキーツアーに行かないかと誘われました。最近になって弟はスキーにはまりだして、友人とよくスキーをしに行っているみたいなんですけど、その友人の都合が悪かったらしくて一緒に行く相手を探しているみたいでした。最近スキーはほとんどしていないんですけど、そういえば小さいときに親に連れられてよくスキーに行って弟と滑ったっけなと思い出し、懐かしくなったので一緒にそのツアーに行くことにしたんです。
当日久しぶりに弟と滑ったら、弟の方がかなりうまくて競争では一度も勝てませんでした。僕は小さいときに滑ったのを身体が覚えていたのでそれなりに滑れたんですけど、最近はまっている弟にはかなわなかったんです。悔しかったので、今度リベンジしたいと思っています。

一生モノ!愛の詰まったハッピースポーツ

彼にプロポーズされて、一緒に婚約指輪を見に行った時、ショパールの店舗で腕時計があって、エレガントな可愛さに一目惚れしちゃったんですよ。シンプルな腕時計なら外出時いつでもつけられるし、実用的でいいですよね。彼も賛成してくれて婚約指輪の代わりに時計をプレゼントしてもらうことにしました。
ショパールのハッピースポーツのシリーズは、ダイヤが入っているデザインが素敵で、愛らしく眺めているだけでハッピーな気分になれるんですよね。彼の予算が50万円くらいということで大丈夫かなと思ったのですが、お店の方がその価格帯のものをいくつか出してくれて、良いものを選ぶことができたんですよ。 一生大切に使いたいなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です