春日部発のスキーツアーでスキーを練習しに

春日部発のスキーツアーでスキーを練習しに

先日、一人で春日部発のスキーツアーに参加してスキーを練習してきました。何故一人で練習しに行ってきたのかというと、先日、友人たちがスキーを今まで一度もしたことがないから行ってみたいという話をしていて、今度スキー旅行に行こうということになったんです。そしてそのときに、以前から僕の気になっている子も一緒に行くことになって、テンションが上がった僕はその子に結構滑れるから教えてあげると言ってしまったからでした。
しかし、ほとんどスキー経験が無かったため事前に練習しなければと思い、ツアーに行ってきました。ツアーではインストラクターに習い必死で練習したので、一応滑れるにはなったんですけど、皆でスキーに行く前にもう少しうまくなりたいのでまた練習に来ようと思います。

ショパールのネックレス

ホワイトデーが近付いてきましたね。
彼氏にプレゼントは何がいいか聞かれたんですけど、何にしようか迷っています。
とりあえずネックレスっていうのは決めていたんだけど、どこのブランドにしようかなと迷っているんですよね。
あとダイヤにするかパールにするか、誕生石でもいいなって思って、決められないでいます。
今週末には二人でいろいろなお店を見て回るつもりなんですけど、一応いくつか候補を絞っておかないと、彼氏の機嫌も悪くなってしまいますからね。
ショパールは友達でもブランドは知られているけど、持ってる人がいないので、かぶる心配がないからいいかなって思ってます。あとここのマリッジリングも素敵なので、もう結婚までずっとお付き合いしていくというのも素敵だなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です