彼女と西船橋発のスノボツアーに行ってきました

彼女と西船橋発のスノボツアーに行ってきました

先日、彼女と西船橋発のスノボツアーに行ってきました。彼女とは最近になって付き合い始めたばかりだったので、今まで一緒にスノボに行ったことがなく、今回が一緒に行く初めてのスノボでした。僕も彼女も出身は雪深いところなので、小さいときからスキーやスノボには慣れ親しんでいました。なので、一緒にすべりに行きたいとずっと思っていてようやくその願いが叶いました。
そのツアーで行ったスキー場は僕も彼女も初めて訪れるスキー場だったんですけど、スノボ専用のコースがあるところで、僕は今までスノボ専用コースで滑ったことが無かったのでテンションがかなり上がりました。聞くと彼女もスノボ専用コースでは滑ったことが無かったらしくて、すごくうれしそうでした。二人でこのツアーに来れて本当に良かったと思います。

一生つけるウェディングリングはブシュロンで

結婚が決まり、新居や家財道具、ドレスなどいろいろ決めないといけないことが多くて大変なんですが、お気に入りのウェディングリングを見つけるのも苦労したんですよね。
彼とお揃いでつけるものだし、一生身につけるものなので、男性がしても年齢がいってもお気に入りでいられるものがいいなとは漠然と思っていたんですが、いざ探してみるとフェミニンすぎたり、シンプルすぎたりで決め手に欠けていたんですよね。そんな時にブシュロンで見つけたのがキャトルのシリーズだったんですよね。シンプルながらも二つのリングを重ねづけしたような印象的なフォルムと、高級メゾンゆえの上品な輝きに一目惚れで、もちろん彼も同じ意見だったんですよね。素敵なリングが見つかったことで、これからの結婚生活も素敵なものになる予感がするんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です