川越発の日帰りスキーツアーに行ってきました

川越発の日帰りスキーツアーに行ってきました

先日、僕と弟と従妹たちで久しぶりに親族でスキーをしてきました。それは川越発の日帰りのスキーツアーだったんですけど、どうやら従妹たちがそのスキーツアーのペアチケットを二人でもらったのですが、彼女たちの友人の都合が悪くて行けなかったため誘ってくれたようです。
従妹とは小さいときから仲がよく、本当の兄妹のように育ってきたので、昔はよく一緒にスキーに行ったものでした。でも、最近ではめったに一緒に遊びに行くことがなかったので、久しぶりに遊べて結構楽しかったです。スキーは、どちらかと言うと僕や弟より従妹たちの方がよく行っているようで、スキーのうまさでは僕たちは負けていましたが、気を遣うような間柄ではないので、和気藹々と滑っていい一日でした。

ロイヤルオークの腕時計をプレゼントしてもらいました

今年の誕生日プレゼントに、彼氏からロイヤルオークの腕時計を貰ったんです。彼氏は元々この腕時計をつけていたのですが、それがすごくカッコ良くて私も欲しくなっちゃったんですよね。でも自分で買うにはちょっと手が出ない値段だったので、プレゼントで貰えて本当に嬉しかったです。
元々ロイヤルオークの腕時計って、高級感があってカッコ良いデザインなんですが、女性にもぴったりな物が多いんですよね。私が貰った物も、大人で落ち着いた雰囲気の物で、仕事でも使えるので毎日のようにつけて出かけています。こんなプレゼントを貰ったのは初めてなので、一生大事にしたいと思っています。彼氏とお揃いの腕時計ですし、一生の記念になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です