学生最後の思い出旅行でスノボツアー

学生最後の思い出旅行でスノボツアー

学生最後の思い出作りに、みんなでスノボツアーに行こうという話になりました。
都内の大学に通っていたので、どこから出発しようかといろいろ話し合った結果、アクセスが一番よく、みんなが集まりやすいという理由で、新宿から出発するツアーを選んでみました。そこから約4時間ほどバスに乗りスキー場に着いたのですが、バスの道中ではみんなで学生生活の思い出話をし、4時間という時間はあっという間に過ぎ去ってしまいました。
スキー場に着いてからは、限られた時間を滑り尽くそうという話になり、無我夢中で滑り続けました。その日は天候も良く、ゲレンデの状況も良かったため、大満足のツアーとなりました。
帰りのバスは、みんなくたくたで寝てしまったため、気がつけば新宿駅に着いていて、無事にスノボツアーは終わりを迎えたのでした。

裏側までも芸術的なグランドセイコーのクォーツ式腕時計

就職した時にセイコーの時計を買ってもらって、とても気に入って使っていましたが、いつかはグランドセイコーのクォーツ時計を一生ものとして購入したいと思っていました。外国のメーカーの時計も素敵ですが、自分はなぜか国産の時計により惹かれるのですね。究極なまでにシンプルでありながら品があり、しかも年差±10秒という高精度な時計で実用性にも優れているのです。さらに、私の購入した時計は、裏側のムーブメントがゴールドで、見ているだけで芸術的に美しいのです。表側が美しい時計はたくさんありますが、裏側まで惚れこむような時計にはなかなか出会えないですよね。
友人達にも大変好評です。メンテナンスをしっかりしながら一生付き合っていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です