友人たちと日帰りでスキーツアーに行きました

友人たちと日帰りでスキーツアーに行きました

この間、友人たちと話しているときに、その中の一人がスキーをしに行きたいって言い出したんです。どうやらその友人は小さいときからスキーをしてきたので、冬になるとスキーをしたくなるって言っていました。しかし、大学に進学して埼玉にやってきてから雪もそれほど見なくなったし、スキーも出来なくなってつまらないらしいです。
それで、それなら今度皆でスキーにでも行くかってことになりました。でもお金もあまりないし、個人の車で行くのはスタッドレスタイヤもないため難しいので、春日部発の日帰りのスキーツアーに参加することにしました。僕はあまりスキーをしたことがないので、楽しみ半分不安半分な感じなんですけど、この友人たちと遊ぶのはすごく楽しいので、きっといい旅行になるだろうと思います。

自分へのご褒美はなんですか

自分へのご褒美に何をあげようか?悩ましくも楽しい時間ですよね。旅行で気分をリフレッシュ!ストレス解消したり、ディナーを奮発してみたり、あるいは趣味とか習い事をはじめてみたりする人もいると思います。
今年の冬のボーナスで、私も自分にご褒美をあげちゃいました。ずっと欲しいと思っていたショパールのハッピースポーツです。
ボーナスがほとんど飛んでいっちゃったけど大満足してます。男の人は腕時計にステータスを投影するって良くいいますけど、その気持ちはよくわかります。なんというか、私もこの時計の似合う人間にならなきゃって気合いが入りますからね。それに存在感と高級感があるのにかわいらしいデザインも気に入っているポイントです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です