千葉発のスノボツアーに行ってきました

千葉発のスノボツアーに行ってきました

先日、父が知り合いから千葉発のスノボツアーのペアチケットをもらってきました。父はスノボとかに全く興味がなく、いらないというのでスノボが趣味の僕がそのチケットをもらったんです。でもペアチケットなので誰かと行こうと思い、同じスノボが趣味の友人に声をかけてみたんですけど、都合が悪くて行けないとのことでした。なら他の友人で行ける人がいないかと探したんですけど見つかりませんでした。なので一人で行こうかと思ったんですけど、何となく妹にも声をかけてみたところ行くというので、妹とスノボツアーに行ってきました。
妹はスノボには興味がないと思っていたんですが、僕が趣味にしているので面白いのかなと思って気になっていたと言っていました。当日は妹に教えながら滑ったのですが、妹は思っていたよりも上達が早かったです。

グランドセイコーのイメージ(女性目線)

自分で稼ぐようになったのでいい時計がほしいな、と思っていたのですが、あまりブランドモノに興味がないので、兄に相談してみました。兄は結構渋い趣味を持っているんですが、グランドセイコーがいいと推薦してくれました。あまりブランドのロゴが前面に出されているのは少し恥ずかしい気がしたので、シンプルで見やすくて、あまり流行に左右されないものがいいな、という私の希望にもピッタリです。
ホームページでもチェックしたところ、「ビジネスの第一線で活躍する女性がターゲット」だそうで、ちょっと恥ずかしいなと思いながらもまさにあこがれのイメージにピッタリなんですよね。プレゼントじゃなくて自分で買うというのも格好いいですよね。次のボーナスの使い道は決まりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です