初めてスキーツアーに参加してみました

初めてスキーツアーに参加してみました

僕は千葉の柏生まれで、大学も地元の大学に進んだんですけど、そこ知り合った友人に雪国出身の人がいて、冬はいつもスキーをやっているらしいです。僕はあまりスキーとは縁のない生活を送っていたので、そんなスキーをいつもやっているっていう友人が少し羨ましく思いました。そんなことをその友人に話したところ、今度一緒にスキーに行かないかって誘われたんです。どうやらその友人は、しょっちゅう柏発の日帰りスキーツアーに行くらしくて、そのツアーに一緒に行かないかってことみたいでした。
僕の地元の友人たちとは中々スキーに行く機会も無いし、スキーをやりたいと思っていたのでちょうどいいと思い、今度一緒に行くことにしました。どれくらい滑れるかわからないけど、楽しんで来たいと思います。

父に母と一緒にプレゼントしました。

いつも仕事で頑張っている父は、仕事にも一生懸命で、やりがいを感じて働いています。
休日には、家族サービスにも積極的に参加してくれて、本当に良き父で、自慢の父です。
今回、50回目の誕生日という節目の年だったので、母と悩んだ結果、こちらのウブロの腕時計を選びました。
かっこよさはもちろん、父の雰囲気にも合っていたので、こちらの時計を選んだのですが、父はすごく喜んでくれて、早速つけてくれて、「どうだ?」と誇り高く、少し照れながら自慢していました。
定年までのあと10年余り、この時計と一緒に時間を刻みながら、しっかり働いていこうと改めて仕事への意欲が湧いたようですね。
父のように私もしっかり地に足をつけて、働いていきたいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です