スノボーツアーに初めて参加してみます

スノボーツアーに初めて参加してみます

今度、生まれて初めてスノボに参加します。今まではこそこそ一人で地道に練習していたのですが、とうとう柏発のスノボツアーに参加することになりました。メンバーは友人三人です。そろそろ今年の雪シーズンも終わりですねという話から始まって、成り行きでツアーに参加することになりました。
車だと、荷物の整頓や何よりも長距離の運転が大変になります。いくら交代だといっても睡魔に勝てなくなることも出てくると思います。
スノボツアーであれば、荷物を預けて身軽ですし、ゆったりと景色を楽しんだり、睡眠をとったりできます。念入りに準備は大切ですが、運転をしなくてすむと思うととても心が弾みます。ツアーに参加して知らない人との交流もとても楽しみです。

絶対欲しいオーディマピゲの時計

社会人になって欲しいものリストの上位に加えられたのが、時計なんですが、買うならあまり人が持っていないものがいいなとはぼんやり思っていたんですよね。時計って精密機械だから、後々のメンテナンスも含めて優れた技術力があるところがいいなと思って探していたら、世界三大高級時計の一つオーディマピゲでは創業以来作ってきたすべての時計の修理を保証しているって知って、まずその精神がいいなと思ったんですよね。
しかも私が欲しい少しゴツめの時計のかっこよさにもうひとめぼれで、絶対にオフショアを買おうと思うんですよね。ゴツめの時計って、女の子の華奢さを強調してくれてより魅力的に見せてくれるアイテムですよね。しかもそこはオーディマピゲらしくそこはかとない高級感が漂っていて、言うことなしの時計ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です